久々の仲良し会

昨日の夜は仲良しみんなと飲み会やったジョ。
南国市のいつもの場所に集合。

今日は馬路1人と安芸の1人が参加できず計6名だけじゃったよん。
大将がこじゃんち~サービスしてくれて6名で食べきれんくらいの料理やったっす。大将ありがと~。

大食いのちび太やけど全部食べきれなかったちや。
ほんまおいちかったっす♪

時計見たらもう0時まわってた~
安芸茄子農家の夫婦はハウスのビニール張りが早朝からあるつ~ことで代車で帰って行ったっす。
ちび太もオネムになっちょったき残りの3人にバイバイして帰ってきたジョ~
残った3人はそのまま二次会へ・・・何時に帰ったのじゃろ~?

   uosin.jpg

今日は「よさこい」初日やのに朝から雨っす。
なんとか夕方からのよさこい祭り前夜祭には止んでほしいジョ。
高知市納涼花火大会は13日に延期になったそうじゃわ。



⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR