七彩館

昨日は午後から会やったがやけど、長くて2時間で終わると思うちょったになんと5時間もかかった。事務所に戻ったらほとんど帰っちょったちや。
みんなくたくた、精神的に疲れる会でしたジョ。。。

今日はちらほら目立ってきた白髪と染めてもらうがと、毛先カットしてもろうてきたジョ。
いつもここに行くとホッとするちや。
スタッフのみなさ~んいつもありがと~♪(*^-^*)

終わってから向かったのは、いの町紙の博物館の近くにあるお店(1階がJAのお店・2階が七彩館)に行ってきたよん。
前から行ってみようと思いよったがよ。
入ってみると、しぶ~い声のお店の方(写真左上のお髭の男性)でした。
週3日手伝いに来られてるそうで、お店の中に展示しちょる、紙のランプを灯りをつけて見せてくれたがよ。
なかなか温かみがあってえいちや。
いろいろ見せてもらいよったら名刺を頂いた。
「灯工房 ひよこ」さんだそうですぅ。香美市でも展覧会をやったことがあるそうながよ。
ネットで調べたら牧野植物園でも展示しとったそうですジョ。

ほんでもって自分で釣った魚の歯のコレクションまで見せてもろうたちや(笑)
ほんまおもしろい方でしたジョ。

帰りにミニこいのぼりキッドまでお土産にもろうてきたちや。
ありがとうございました~
   sikisaikan.jpg

七彩館
吾川郡いの町幸町63-4
営業時間 9:00~16:00
定休日  月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR