芋天のおまけ♪

Hanaさんを出た後、三宝山トンネルを通って更にずんずんと「あぐりのさと」まで行ってきたジョ。

中に入ると、も~も~美味しいものがいろいろあるき~迷ってしまうがよ。
でも一番気になるものが~

それは、中で実演販売してる芋天♪
キラーン(☆。☆)
さっき食べたばかりやのにめちゃ食べたい気持ちが大きくなっちゅう。
がまんできましぇ~ん。
パックに入れられたのを手にしたら、なんとおばちゃん(ちび太もおばちゃんやけど)が揚げたばっかりのを「小さいのやけどおまけ」って2つ入れてくれたがよ。おばちゃんありがと~♪

芋天と手作りお菓子を買って車に乗った。家までがまんできずに芋天を半分食べてもうたちや。
よい子は真似をしないでくらはい。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

8月8日(土)・9日(日)8:30~にミニイベントがあるようですジョ。
   aguri.jpg

地場産品直販所「あぐりのさと」
香南市香我美町口西川271-1
営業日時 土・日のみ 8:30~16:00

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR