amberで願い事

お昼前「cafe amber」さんに久々に行ってきた。
1日から始まった神母ノ木商店街の「神母ノ木風鈴横丁」がいい感じ。

ちび太が一番乗り。少し早く来過ぎてもうたけど入れてもらえたっす。お店の方ほんますみません。

外からの風鈴のチリンチリンと鳴る音を聞きながらのブランチって最高♪なんかいいな~
自然の風でじゅうぶん涼しい。

さっそく頼んだものは、タコライスとクランベリージュース、食後に「きまぐれケーキ」でお腹も心も満足満足。

お店方が「短冊に願い事書いてみませんか?」ってことで、入り口に飾ってる七夕飾りに短冊にちび太も願い事書いてつるしてきたよん。めっちゃきちゃない字なんでオハズカシイ・・・(笑)
願いがかなうといいな♪

お店を出てから懐かしさいっぱいの神母ノ木商店街で素敵な風鈴をパチリしとりました~続く
   amber-3.jpg

cafe amber
香美市土佐山田町神母ノ木338-7
営業時間 11:30~19:00(火~土曜日)
       11:30~17:00(日曜日)
定 休 日 月曜日

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR