もうすぐ7周年

フリーマーケットを見た後赤岡に車を走らせた。
赤岡といえばやっぱり「道(タオ)」っす。

前の戸が閉まってる?中に入ると冷房がはいっちょった。
今日はこじゃんち~あっついき~冷房があって正解♪

今日もやっぱり「道カレー」、他のものと思うがやけんどこれが無性に食べたくなるがちや。
おいちぃっす♪
ほんでもって季節限定のスモモのアイス♪

これで終わりでないちび太。この後ホットチャイも頼んでもうたっす。
お腹パンパンじゃけど満足じゃった~

9月で道さんが7周年になるそうですジョ。
イベントも計画されとるそうなんですよん。
楽しみじゃね~o(@^◇^@)oワクワク
   tao-7.jpg

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
営 業 日  土・日・月
営業時間  正午~午後5時

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR