今日のお昼と素敵なお知らせ


今日は、髪をカットしに予約してた高須のに行って来た。
でもまだまだ時間があるから父の日のプレゼントを
近くのフジで買ってきたジョ。(お安いポロシャツですまん)

今日は今まで時違う、短いボブっぽくしてもらったジョ。
理想はワカメちゃんやけどそんな勇気はなかったっす(笑)
ここのスタッフはほんま素敵な人ばかり。気配りがよくってまた行くぞ~と思ってしまうがよ。それにみんなかわゆい♪

ボンニーを出た後向かったのは、6月17日に大丸東館5階にオープンしたての「かつれつ亭吉むら」でお昼してきたジョ。
やっぱロースかつでしょ~ちゅ~ことで「窪川ポークのロースかつ定食」を頼んで美味しく頂きました~
口に入れると肉汁がじゅわ~んo(≧▽≦)oおいち~
ほんま肉だけでもおかわりしたかったっす。

お昼も食べたことやしデザートを食べねば・・続く

かつれつ亭 吉むら
高知市帯屋町 高知大丸東館5F
営業時間 11:00~21:00(20:00オーダーストップ)
   yosimu.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ボンニースタッフFちゃんから素敵な情報をもらったよ。
前に大盛況だった「フリーマーケット」があるっすよ~♪♪

日時  6月28日(日)12:00~17:00ですよん。
場所  高知市葛島1-10-75「ボンニー高須店」

掘り出し物がど~ちゃり。スタッフの手作りもあるがですジョ~
28日(日)は、ボンニー高須店に行くっす。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR