ひょっこり出たのは

hanaさんから野市方向へ、通ったことのない道をずんずん進んで出た場所は・・・

ここは・・・野市あじさい街道ではね~ですかい。
いっつも戸板島橋方向から来よったからここに出るとは知らなかったっす。
さっそく車を降りて、賑わってるテント方向に。
たしか今日は、素敵な2人がいるはずっす。
いた~♪はるさんとうっちぃちゃん。
はるさんは割烹着がよく似合ってるし、うっちぃちゃんのエプロン姿もかわゆい~(*^-^*)
後ではぺったんぺったんお餅つき、そしてつきたてのお餅を丸める女性達。ハルさんうっちぃちゃんもお手伝いされてましたよん。

紫陽花も満開でめちゃきれ~やったっす。
沢山の人が来てたから、今日はいろんなブログに紫陽花がアップされとるじゃろ~な~

お家に帰って「何か忘れとる~」と思った。。。
そう・・・お餅買うの忘れとった~(T∇T)ウウウ
   2009 6


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR