酒屋さんの中で

昨日(金曜日)、お誘いをいただいてオフ会に仕事が終わってから行ってたよん。

参加されたのは、めっちゃ素敵な「くいしんぼ 福ちゃん☆ 」の福ちゃん、「タカシのB級グルメ日記」タカシさん、タカシさんのお友達ブロガー「あひるがガーガー」の弥二朗さん、「ドリームの気まま日記」のドリームさんながですぅ。

場所はドリームさんのブログで紹介された隠れ家のようなお店ですぅ。外から見ると普通のお酒屋ながやけど入ったらお店の左手が飲み屋さんになっちゃうがやき~
すんごくo(@^◇^@)oワクワクする隠れ家のようなお店やった。
食べ物も美味しくって大満足っす♪
今まで前を通りよったけど中にこんな素敵空間があるとは、ビックリしたジョ~
まじこのお店気に入ってももうたちや。

料理が出てくるたび写真を撮る撮る~
ほんでもってタカシさんのカメラの撮り方を真似してみるけどやっぱかなわんちや~

途中お店の大将がみんなを撮ってくれてそれをすんぐ写真にしてくれてみんなにくれたがよ。すんごくうれしかったちや。大将ありがとうございました。

一次会は、食べて飲んで(ちび太はウーロン茶)おしゃべりしてお腹い~ぱいになったっす。

さ~次は二次会やでぇぇぇ~ 続く
   takeuti.jpg

「酒亭 たけうち」(竹内酒店)
高知市南はりまや町2-13-1
TEL088-883-1809

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR