重みが~

夜が眠くてなかなかブログの更新ができんちや~
一応中身のチェックしてコメントしてちょっとだけ横になった途端・・・爆魔やもんね~
( ̄▽ ̄;)あはは・・
起きたらすんごく疲れとるっす。
なじぇか・・・下布団(普通の敷布団をベッドに載せてる)の下に体がいました。。。
ちと寒い~と下にもぐったかいな・・・?
なんぼ重たい布団が好きいうてもこれは重かった~

庭の紫陽花もええ色で咲き始めちょりますジョ。
やっぱええね~
6日(土)に四万十市では「安並水車の里紫陽花まつり」、7日(日)に春野町では「はるのあじさいまつり」があるらしいっす。
昨年行った「野市のあじさい街道」もすごくよかったがよ。また行ってみなくっちゃ。
いろんなとこで紫陽花がきれいに咲いてるのみると心が和むちや♪

今日は花金っす。o(@^◇^@)oワクワク
   DSC07749.jpg


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR