はるのあじさい街道

昨日は、仕事で異動で来たばかりの上司とやりあってもうたちや・・・
いろんな思いつきはえいがやけんど下のものは大変っすよ。。。ほんま。。。(すんごい愚痴ですまん)
花金やのにまた合わせの場所まで、そのこと思い出しては1人ぶつくさ言うとったちや。
でも花金でちとストレスも解消したちや。
(またまた午前様じゃったけどね( ̄▽ ̄;)あはは・・)


今日は起きたらすんごく気持ちいくらいの天気♪
暑いけど風があるから大丈夫っす。
さっそく着替えて「はるのあじさい街道」まで行ってきた~
臨時駐車場にとめたら県外の大型バスも入ってきたっす。
なんとここもツアーのコースに入ってるみたいながよ。すごい~♪
地元のものも出店しとって団体さんが買っていきよったジョ。アイスクリンがよ~売れよったちや。

あじさいはまだ満開ではないけど咲いてる紫陽花はほんまきれいじゃったよん。
写真撮りまくって後で見たらブレブレでまともなのはこれくらいじゃったっす。ほんま写真下手っす。。。(加工でごまかしとる)
明日は、あじさいまつりやから沢山の人で賑わうかもじゃね。
   haruno.jpg


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR