空に近い風車

次に向かったのは、津野町のお山の上に見えてる沢山の風力発電の風車。
前から気になってた場所ながちや。
今は、「風の里公園」として案内板も出来てるのよ。
いざ~行くっす。くねくねと道を上る・・・上る・・・
なかなか着かん・・・20分たった頃ふとガードレールの向こう側に目を向けた瞬間・・・冷や汗が~~。
めちゃ~めちゃ~高い~~!!
冷静に冷静に・・・もうすぐ・もうすぐって言い聞かせながら道を上る・・・
慎重に運転しながらやっとこさ風車群が見えてきた。
すんごい~すんごい~風車の数とその大きさにビックリっす。
近くまで行ってみるとグォングォン音がすごい!!
車をとめて、風車をパチリ。めちゃ空に近いっす。
でも少し行ったところの下が怖くて見れなくって残念。なさけないちび太っす。
今、カキコしながらまた冷や汗が出てきたっす。実はプチ高所恐怖症ながちや。
なのにこじゃんち~高い場所に行くわたしって( ̄▽ ̄;)あはは・・

この風車の迫力をみんなに間近で見てもらいたいな~
じぇ~たい感動するよん。
   tuno.jpg

   

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR