あじさいとhana

昨夜は花金で帰ったら1時過ぎとったちや~起きたら目が腫れちょったす。。。

今日は11時にhanaさんに予約していって来たよん。
まだ常連のおじさんとちび太だけ。

お店の奥さんともお話しできる時間があってよかったな。
夜はお店が終わってから蛍を見に行くっていってたけど見れたかな?

今日もパスタを頂きました~
もちろんデザートは、チョコレートブラウニーアイスクリーム添えとアイスチャイ。
美味しくって満腹になったジョ。
hanaさんの前の道沿いには紫陽花が咲き始めてましたよん。もうそんな時期になったのね~

お店を出た後、夜の三上さんのジャズは行けないけど、お昼頃からやってるお店の出店をチラッと見にいってみたジョ。でもまだ準備中のようでした。
夜は沢山の人で賑わってたかもじゃね。
友達も沢山売れたかな~?行けなくてごめんちゃい。

その後香北の良心市で美味しそうなミニトマトを買ってきたジョ。ヒエヒエに冷やして明日食べようっと♪
   hana-14.jpg

山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~19:00
TEL 0887-59-4831(要予約です)
 ※予約は電話のみ ●Hanaさんのブログ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR