ハートみっけ♪

今日は朝から、職場の荷物を別の部屋に持っていく作業で朝からアザ、すり傷つくりまくり~

ハンパじゃなくすごいことになっとるっす。
特に腕はすごいちや。
棚から下ろしよった資料が顔にどど~と落ちて目の横にすり傷が出来てるし~
まるでケンカしたみたいになっとるちや。


仕事帰りコンビニのレジでお金を払ってる時、視線がアザのできた腕に・・・
ぜ~たい勘違いしとるに違いないっす。。。
お風呂に入って見たら両腿にもアザが~ひぃぃぃぃぃぃ
じぇ~たいケンカでないっすよ~ほんま

あっ 今日駅近くまで行くことがあったのよ。
そこにかわゆい~ハートの電車みっけ~
かわいくってパチリンちょしてもうた♪
   DSC07564.jpg


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR