今日は母の日

今日は母の日っす。
5日にアトラクトで買うちょったプレゼントを早く起きて渡したっす。ま~喜んでくれてよかったちや。

午後、赤岡の「道(タオ)」にお昼ご飯を食べに行ってきた~
やっぱここの道カレーはめっちゃめっちゃおいちぃっす♪
ここもすんごくのんびりできる素敵なカフェじゃからたまに行くとリラックスできるがよね。
アイスチャイをアイスクリームにかけて食べるが(名前忘れた)もおいちかったっす♪
満足満足~

お店を出てからまたまた南国の「かざぐるま市」に寄って、手作りおはぎとメロンのお漬物買ってきたよん。
メロンのお漬物はご飯が進むがよ~
さっき晩御飯食べたがやけどおかわりしてもうた。
最近ほんま食べ過ぎや~(T▽T) あはは・・・

   tao-6.jpg

「道(タオ)」
香南市赤岡町448-1
営 業 日  土・日・月
営業時間  正午~午後5時


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR