土曜日の聖屋

昨夜も花金で夜中ごそごそ帰ってきたおばちゃんっす。
化粧落とさずに寝てもうとったから朝悲惨な顔になっちょったちゃ~(ノ◇≦)

今日は、土曜日の営業を再開された「聖屋」さんに行ってきたよん。
ほんまは日曜日に行こうと思うちょったがやけど明日は1日お仕事なじゃわ~(T∇T)ウウウ

ということでさっそく「聖屋」さんへ行ってきた。
11時半頃やったもんでちび太が一番のり♪
中で座っちよったけど、テラスでもどうぞってことで緑とそよそよの風が気持ちいいテラスでランチを食べたジョ。

やっぱ玄米のランチおいちぃな~
玄米のもちもち感が好きっす。

ランチ食べた終わる頃には日が差してきたんで中に入って和室でまったり。
ロールケーキと珈琲を頼んでまたまた幸せ気分になっちょったちや。
ロールケーキは、Rollさんの甘夏ロール♪美味しすぎて~し・あ・わ・せ~

満足しながら職場へ。
お休みやけんどもお仕事が残っちょるがよね。
夕方にはなんとかおわって帰ってきたっす。

明日の仕事は、忙しくなりそうな予感・・・(> ̄_ ̄)げっそり

hiji-4.jpg

聖 屋
高知市春野町東諸木4176-3
定休日 月曜日
TEL 088-842-3030


⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR