居心地いいHanaで

今日は、午前中姪っ子達を連れて、バースデープレゼントを一緒に買いに行ってたジョ。
今回は、子供用ミュールと下着っす。なんかすごくお安くあがってよかったっす。ほっ♪

いったんお家に姪っ子達を連れて帰って、Hanaさんに14:30に予約してその時間になるまで南国のマ○ナカで服を見よったがよ。(ここお安いかわいい服があるっす)
結局・・・服を三着買ってもうたっすぅぅぅ~

Hanaさんでは、真ん中の大きな席に相席で座らせてもらっていつものタイ風ココナッツカレーを頼んだ。
同じテーブルの1人で来ちょる若いおに~ちゃんに、見たこともないパスタが運ばれてきたがよ。なになに~あれは?
お店の奥さんが、「写真撮ってもええよ~」ちゅ~ことでおに~ちゃんが食べる前にパチリンチョさせてもらいました。すんましぇん。裏メニューらしいっす。
今度メニューに出るのかな?(ちゃんと聞いてればよかった)
めちゃ美味しそうじゃった( ̄¬ ̄*) ジュル・・

外に出てワンコや花をパチリしたりしとったちや。二匹のワンコは大きいけどめちゃかわゆいのじゃわ♪

真ん中の席以外のお客さんも引いた頃、旦那さんも奥さんも座ってみんなでおしゃべり。ご夫婦がお友達からもろうたちゅ~クレマのプチケーキをおすそ分けしてもろうて楽しいお話タイムでした。

話をしとったら旦那さんがビーパルの創刊号を持っちゅうそうながよ。ちび太が若い頃よく買ってた雑誌ながちや~
お家の方から持って見せてくれたのが写真右下っす。中も懐かしい~写真が♪
あの頃は若かった~
貴重な雑誌見せてくれてありがとうございました♪

そうそう若いおに~ちゃんは工科大学近くにあったころからの常連さんで遠くに就職してからも通ってきてくれてるそうです。
ご夫婦の人柄に引かれて皆さん通ってこられるんだな~♪
ちび太もここのご夫婦の大ファンっす(*^-^*)
   hana-12.jpg

山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~19:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ ●Hanaさんのブログ

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR