昔よく食べた

これこの前食べた日曜市前にある「おにぎり米太郎」のオニギリ♪
昔からあるオニギリ屋さんながよ。
前は、奈良漬けがついちょったけど今はお新香になっちゅうがや。
なんかね~ここの無性に食べいと思うことがあるのよね。
ちび太の前におった子供連れのお母さんはオニギリ20個も買って行ったがよ。お花見しながら食べるのかな~?

子供の頃は、散歩がてらお婆ちゃんと日曜市で庭に植える花を買ったりお寿司買ったりしたな~帰りには焼きたての「ゑびす焼き」を買ってもらって食べながら帰った思い出が・・・
なつかし~昔はよかったちや。
   DSC00741.jpg

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR