Cafe 花四季

ギャラリーぼたにかさんを後にして、車で少し行ったところにある「Cafe 花四季」さんです。

木造のお家で正面からでなく左側の入り口からがお店への入り口ながですよん。
中は木をふんだんに使った落ち着く内装で窓から見える景色も最高♪

メニューは、「食」が、モーニングサービス(パンがなくなるまで)、「飲」は珈琲・紅茶・ジュース他ながです。
もうお昼もと~くに過ぎちょったきモーニングサービスは終わってるのかな~と思いよったらパンがなくなるまでなので大丈夫でした。
なんとこれが(写真)450円とお安い♪うれちぃ~

お店のオーナーはかわいい女性でした。
ブログ用に撮っていいですか~お願いしたら快くOKしていただいた。ありがとうございました。
またまったりしに行きますぅ♪
kashiki.jpg

Cafe 花四季
 吾川郡いの町鹿敷144-1
   (さくら病院の近く)
 営業時間 9:00~16:30
 定休日 木曜日・毎月1日、2日、3日
  tel  088-892-3164

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR