いの町のギャラリーにて

今日は午後から、いの町まで車を走らせてた。
この前行けなかった「ギャラリーぼたにか」さんでやってる「田村裕典 ペン画作品展-魂の内なるものへー」(3/7~4/12)を見てきたよん。
蔵を2つ利用しての個展はすごくよかったちや。
ペン画で書いた細かい点描の世界を顔を近づけてみてるとすごいとしかいいようがないのですジョ。ほんますばらしぃ~
田村裕典さんがいらっしゃってお願いしてパチリさせてもらいました。素敵な方ですぅ♪
外に出ると小雨の中桜がはらはら散りよった。

お腹も鳴り出したき、お目当てのカフェへ・・・続く
   botani-2.jpg

植物画と工芸の蔵「ギャラリーぼたにか
吾川郡いの町鹿敷1226
営業時間 10:00~17:00
定休日  水曜日
tel 088-892-2772

⇒comment

Secret

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR