FC2ブログ

いの町のカフェとツリーハウス

ぼたにかさんを後にして向かったのは、いの町下八川の「grin.coco」さんです。
橋を渡ってすぐのところ。

駐車場にはバイクが(ライダーの方?)一台。
中に入らせてもらってと~ても素敵な和室に。対岸の景色も見れてすごくえいちや。

ランチをお願いして、待ってる間に許可をもらってパチリさせてもらいよったのよ。
バイクの方が食事されとったんで「外のバイクで来られたんですか?」ってお聞きするといの町の方でよくバイクでこちらに食事に来られちょるそうです。
   grin.png
食事が運ばれてきたんで、食べながらいの町のカフェ、バイク(全国をツーリング)のことお孫さんのこと等をお聞きしていると自宅にツリーハウスがあるそうな。
grin.cocoさんも一緒にその話を聞きながら「えいね~」なんて言ってたら、「どうぞ見にきたらえいよ」とのこと。
食後の珈琲を飲み持ってgrin.cocoさんと三人で盛りあがっちょったのでした。
料理も美味しいかった~♪こんなお家に住めたら最高やろうな。居心地がえい。

バイクで先導してくれるそうなので支払いを済ませて後ろをずんずん。道の駅633美の里方向へ向かって行きよると途中でお山に方向の集落へ上がって行った。
なんと道沿いにBBQのできる大きな展望台がある。ちび太の部屋よりずっと広いスペースでビアガーデンもできそう。
   20180616 130
   20180616 119
景色最高。うらやましい環境です。

その向こう側のお家の近くにツリーハウスがあった。
ツリーハウスの部分はテラスのところに下からの木がにょきにょき。
いろんな手作りもあるけどお孫ちゃん用の遊具もなかなかよかったちや。
   tree-house.jpg
上から見る景色は最高やし涼しい。ええな~。
何台かバイクを見せていただいたけどでかいバイクにびっくりのちび太なのでした~。
民泊やカフェもしたいな~と言われてたご主人。是非実現してください。
いろいろ見せていただいてありがとうございました。(こらも掲載許可をいただきました)

この後、またまた国道439号から国道32号へドライブの続きを。

grin.coco」 
吾川郡いの町下八川丁1728
ランチ11:30~14時(予約優先.当日朝の予約可)
カフェタイム15時まで。
営業日,木,金,土曜(不定休あり)営業日はFb,ig,店頭で
※予約はお電話にて
 Facebook

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR