FC2ブログ

お山の一日おうちカフェへ

今日は、午後から佐岡のイベントを見ようと出たけど駐車スペースがなかったんでそのまま山北のイベントへ。
ずぅ~と行ってみたかった菓子工房なっちゃるさんとこの「お山の一日おうちカフェ」ながです。

標識のあるお山の方へずんずん進むと駐車場へ着いたよ。
そこに軽トラのおに~さんが野菜を売ってた。後で買っていこう。

横の坂道を上がると菓子工房なっちゃるの会場です。
   20180527 040
すごく素敵空間。お庭も広いし立派な蔵もあるお家です。
出店されてるところを見せてもらって、カフェスペースへ。
   20180527.jpg
ケースの中のスイーツを三種類選べて、飲み物とシークワーサードリンク付500円のケーキセットをお願いした。
ドリンクはお抹茶にしたら、テーブル席で点ててくれたよん。

めっちゃ美味しかったちや。
その後無料のハンドマッサージもしてもらって荒れちょる手がしっとり柔らかくなった。

まったりさせてもらってから駐車場の軽トラのおに~さんに野菜を見せてもらうと、じゃがいも100円(ビニール詰め放題)と大根二本100円、そしてなんと白菜・キャベツは無料とのこと。
   20180527 052
   20180527 060
100円のじゃがいもを購入して無料のキャベツも二ついただいてきた。すごく得した気分。

車を走らせてすぐに前から自転車の二人が走って来よったがよ。
通り過ぎようとすると手を振ってくれてる。Sakuramotipanさんとご主人?
慌てて手を振ったけども間に合わなかった。すみましぇん。

そのまま夜須へ届け物をしてから予約してたHanaさんへ向かった。

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR