心地いいBGMがずんずん

四万十町の淳さんを後にしてまたまた七子峠方面から県道41号~県道19号で津野町のコーヒー7不思議さんへ向かった。
天気も良くって気持ちがえいちや。
   
大野見の高樋沈下橋近くを通ると姫路ナンバーの車がとまっちょって若者たちが沈下橋の上でパチリしとったよ。(自然いっぱいの高知を楽しんで行ってね)
更に山道を楽しみながら津野町へ。
   20180415 097
お店に着くと心地いいBGMがずんずん流れよる。いいね~♪
早速、ローズブレド、いちごのロールケーキ、抹茶ショコラをお願いしたよん。(食べ過ぎ?)

ご主人と世間話しながら美味しくいただいた。
さっきの沈下橋にいた若者達は、こちらに来とったみたい。
   coffee-nanafushigi-28.jpg
県外からもお客さんがやってくるし、リピーターも多いしめちゃ人気です。
美味しい珈琲とご主人の人柄なんでしょうね。

そうそう、「この前お友達が来られてましたよ」って。
ブログ友達のFちゃんだった~。おぉ~うれしい♪
ブログに素敵にUPされちょります。写真がめっちゃきれい)

そろそろ出ないと遅くなってしまうきに。
ご主人おしゃべりに付き合っていただいてありがとうございました。

またひょっこりおじゃまします。
帰りはやっぱり下見をのんびり帰ってきた。

コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR