4人で錆と煤さんへ

今日は、朝から雨や。
夜は、南国市の錆と煤さんにHanaご夫婦とIちゃんで行くことになっちょったのよ。楽しみちや。

それまで家でラジオを聴きながらHPの更新をしたり、寝たりしながらぐうたら。
夕方になって雨が更に降りだしたような。
おされ~な服もないしいつもの恰好で行くよ。

Hanaご夫婦と待ち合わせたて、先導して向かったがよ。
3月に来たはずやのに場所を間違えてもうたちや。後ろをついてきてくれたHanaさんすみません。(前回のブログ
やっとこさ~お店に入って、メニューを見てるとIちゃんがすぐにやってきよん。

みんなスペシャルをお願いした。楽しみやね~♪
待っている間許可をもらってパチリ。
それぞれ興味がある服や雑貨、スパイスを見せてもらいよったがよ。(スパイスは小分けで販売してくれるらしい)

席に戻ってみんなでおしゃべりしよると運ばれてきた。
やっぱすごい!!ご主人以外の3人はパチリしまくるのですぅ~。
今日は昼抜きなんでモリモリ食べるきに。
   sabitosusu-2
この前同様ルーが残ったんでご飯を追加してパクパク。
あれれ?ご飯お代わりしちょらん女子二人より早く食べてもうとった。
お腹もパンパン。

ラッシーを飲みながら更に話が盛り上っちょったちや。(こけた人を助けた人の話が笑われんけど思い出しても吹いてしまう)
さ~そろそろ出ないといかん時間や。
美味しい&楽しいひとときでした。

Hanaご夫婦・Iちゃんありがと~。
みんなと別れた後、コンビニでアイスを買って帰ってパクパク。(別腹)
さっきまで下っ腹をなんとかしたい~と話してたのに・・・。
アイスの誘惑に負けてしもうとるおばちゃんですぅ。。。

錆と煤」~さびとすす~(要予約)
南国市立田632-19
TEL:090-7763-7261
Facebook 

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR