帰りに県道217号へ

朝ご飯食べて部屋でネットしたりゴロゴロしとったら寝てもうとった。
おばちゃんはなんぼでも寝れるのだ。

起きだして13時半に保のかんに「今から行きます」って電話してから向かった。
県道49号のくねくね山道を進みよると集落のあるところで自転車に乗ったふぇざーさんに会ったよ。
保のかさんの帰りらしいけどその前に長い距離を走って来とったみたいや。すごい!!

更に進み寄ると対岸のハートに見える桜を発見。おぉぉ~パチリしとこう。
他にもないやろ~か?と思いながら探しもってお店にやっとこさ~着いたがよ。遅くなってすみません。
   honoka- 134pg
奥のカウンター席には安芸の娘さんとお友達も来られとったで。

ちび太は保のか前カウンター席に座らせてもって保のかSet(ケーキセット付)が出来上がるまで外でパチリ。
席に戻るとすぐに出来上がってきた。
今日の料理も美味しいな~。
   honoka- 134-2pg
奥の二人が帰った後、すぐにお客さんが奥のカウンター席に座られとった。(人気の席です)
   
保のか母娘さんとおしゃべりしながらまったりさせてもらった。
さ~そろそろ帰ろう。きなこのおはぎと、イチゴ大福のパックも購入。
いつも見送ってくれてありがとうございます。

帰りは消防手前の猪野々方面の橋を渡ってすぐ左手の道へ(県道217号)。
崩れてた道が直ったという情報をフェイスブックで見て通ってみようと思うちょったがよ。
   20180401 097
いつも国道から見てた風景と違って楽しめたよん。

明日から新年度のお仕事や。がんばらねば。

保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
○人数が多い時は事前に連絡を入れてあげてね。
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR