結いの里へ再び

今日は、午前中に高知市の美容室でカット・パーマ・白髪染めをしてもろうてきたよ。
Kさんいつもありがとう。
何も予定してなかったけど、お店を出た後南国市まで戻って高速で大豊までピュ~。
国道439号を大豊町~本山町~土佐町、県道17号を大川村へ。
嶺北はどこも桜が満開で、こっちを選んでよかったちや。

お腹もペコペコやったんで2月におじゃました大川村集落活動センター結いの里(村のえきと一緒)で食べていくことにしたよ。
(前回のブログ
ここも桜がきれ~ちや。
中に入ってメニューを見ながら何にしようか迷ってたけど今回はチャーシュー丼をお願いしてみた。(前払い制)
待ってる間に許可をもらってパチリさせてもらいよったで。

料理をされてる元僧侶の方が運んできてくれた。わくわく♪
うんうんおいちぃ。
ペロリと食べてしまうちび太。
デザートに玉緑茶のクレームブリュレを追加。これもほっぺが落ちそうなくらい美味しいのよん。
   okawa20180331.jpg
お腹も心も満足ちや~。
レジのところでお二人をパチリさせてもらいました。忙しいのにすみません。

諸行無常カレー(4人前で1皿)の、一人前が今日は裏メニューであったそうながですよん。
ありゃ~それも食べたかった~。でもお腹パンパンなので次回頼んでみたいちや。

来週の日曜にある大川村さくら祭りの桜が見てみたいな~とこちらの方に聞いてみたら見に行っても大丈夫そうなので行って
みることにした。
こちらの方も大川村さくら祭りで4/8(日)にタンドリーカレー等出店されるそうですよん。

またひょっこりおじゃまさせていただきます。ありがとうございました。

大川村集落活動センター結いの里
土佐郡大川村船戸239
0887-84-2233
10:00~16:30
直販所
カフェ
食堂(土・日・祝)
■結いの里Facebook
■大川村 地域おこし協力隊Facebook

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR