バイクの話で盛り上がる。

高知県道をのんびりドライブしもって着いたのは「コーヒー7不思議」さんなが。
中に入るとお客さんが帰るとこやった。

またお客さんが来るかもしれんので二人席にお一人様で座らせてもって、ロールケーキ(後でチーズケーキも追加)と四万十源流点ブレンドをお願いしたよん。
   coffee-nanafushigi-27.jpg
写真許可をもらって中をパチリ。
珈琲とロールケーキをいただきながらご主人とおしゃべりしよると、バイクがやってきたで。
「のぼるさんかな?」とご主人。

ご主人が紹介してくれて挨拶をさせてもらったがよ。
農村交流施設森の巣箱の施設長さんで集落活動センターの先駆けともいえる方だそう。
この前も講演をされたばかりらしいのよ。すごいな~。
外のバイクがかっちょえいので一緒にパチリさせてもらった。
ちび太のボロ車よりお高いのよ~。(うらやましい)

少しすると車で男の人がやってきた。(高知市からの常連さんだそう)
その方もバイクを乗られるそうでここにも乗ってきたりもしよるらしいのよ。
ちび太は乗らないけどみんなでバイクの話で盛り上がってしまった。
   coffee-nanafushigi-27-2.jpg
そうそう森の巣箱では宿泊されてるライダーの方を希望があればバイクで観光案内してくれるそうですよん。

みなさんとお話ししよったらまた長居してもうとる。すみません。
でも楽しかったちや~。

お二人とご主人にブログ掲載許可をもらってパチリさせてもらいました。ありがとうございました。

帰りは国道197号線へ。
津野町から須崎市まであちこちに桜や桃の花、菜の花が咲いちょってきれ~やったちや。
結局高速に乗らず下道を景色を楽しみながら探検ドライブしもって帰ってきた。

コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR