FC2ブログ

南インドのカレーを食べに

先日、Hanaさんでお会いした弥次朗さんから錆と煤さんの情報をいただいてさっそく電話してみたがよ。
なんと今日のランチ11時~13時の間一人やったら大丈夫ちゅ~ことで急いで準備して行ってきた。
外は雨が~。(ちび太雨女っぽい)

ここら辺はよく通ってるのに迷ってもうたちや。
電話したらお店のご主人が近くまで出てきてくれたのです。すみません。
何に入るとカウンター席へ座らせてもらった。
常連さんらしい隣の女性も一人で来られちょるみたい。

赤ちゃんを背負去ったかわいい奥さんがメニューを持ってきてくれて
その中のスペシャルランチをお願いした。
待ってる間許可をもらって中を少しパチリ。
   20180321 007
隣の方の料理が運ばれてきてすぐにちび太も出来上がってきたよん。(わくわく)
食べ方をお店の方が説明をしてくれていただくことに。
間違っていないか隣の人の食べてるのをチラチラ。

パクパク。おいちぃ♪
周りの容器に入ってるカレーが残ってるのにご飯が足りなくなってきた~。
ご飯のお代わりはOKと聞いてたんでご飯を追加したらお隣方も追加されよった。
   sabitosusu
何気にお話をさせてもらったら同じ香美市やないですか~。
カフェ情報や共通の知り合いの話をしてたらなんか初めて会った感じでなかったのよ。
ほんまおばちゃんの話に付き合ってくれてありがとうございます。楽しかったです。
(後姿と顔から下で掲載許可をいただきました。)

そろそろ13時から予約されてた方の時間が来たので先に出ることに。
またどこかでお会い出来たらいいですね♪

お店を出た後、そのままドライブへ。
途中友達に電話確認して4月にみんなで行けるよう電話予約してからそのままドライブへ。

錆と煤」~さびとすす~(要予約)
南国市立田632-19
TEL:090-7763-7261
Facebook 

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR