縄文犬に似てるかも

今日は昨日から予約してたHanaさんに行ってきたよん。
中に入ると、RさんとMさんが一緒に来られてとった。

早速、スープといろいろトッピングしたピザをお願いしてみんなでおしゃべり。
この後、二人は温泉に行くそうな。いいね~♪

いろいろトッピングしてもらったのはここじゃんとボリュームがあって食べごたえあり。
美味しくってペロリ(笑)
またまたMさんがHanaさんにお土産で持ってきていたとがのシフォンさんのシフォンケーキを分けてもらってお手伝いのHちゃんも一緒にパクパク。
おいちぃね~♪Mさんありがとう。
   hana -  232pg
高知新聞の記事に出てた、幼犬の骨から復元された縄文犬(青森市のミュージアム)にチョビちゃんが似ちょるそう。
少し首は短いけど似ちょるで~♪

他のお客さんも帰って行かれてからお店を閉めてワンコ・ニャンコのお散歩に行くことに。
   hana -  232-2pg
   20180107 230 s
Hanaさんのお友達から少しだけ預かってるワンコもめっちゃ元気いっぱい。
上の棚田ではハナちゃんとそのワンコがぐんぐん走って楽しそう。

お店横の坂から戻ってきたら体もポカポカ。
あ~楽しかった。
もう外も薄暗くなってきた。早く帰らねば。
   20180107 293
Hana奥さんに見送ってもらって帰ったきたのでした。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR