ふれあいの里柳野さんへ再び

今日は、9時に予約してた高知市の美容室でカット&パーマに行ってきたよん。
Kさんの息子さんは明日成人式だそう。おめでと~♪

早く終わったんでドライブがてら、いの町~日高村~佐川町~越知町~仁淀川町~いの町へとのんびりドライブ。
昨年9月におじゃました、「ふれあいの里柳野」さんでご飯を食べていくことにした。(前おじゃました際のブログ
中に入るとお店の方がお二人。
一人の方は食事休憩されとって「うどん定食」(550円)を食べられよったんで同じものをお願いしたのよ。
待っている間に許可をもらってパチリさせてもらった。
   yanagino-2-2.jpg
食べながらお店の方に上の旧道は今日はノーマルタイヤでも大丈夫かということを聞いてみると昼間は大丈夫らしいけどトンネルを出た向こう側がひょっとしたら雪が少し残っちゅうかもしれんと教えてもらった。後で行けるとこまで行ってみよう。

2月11日に「ふれあいの里柳野 新そばとこんにゃくまつり」があるそうでチラシをもらったよん。
忘れなければ食べにおじゃましたいちや。
   yanagino-2.jpg
食べ終わって気になってた「りぐり山茶と生姜の葛湯」を追加した。
「りぐり?もしかしたら国友農園さんのですか?」って聞いてみるとそうじゃった。
この近くながや~。前からちょこちょこブログを覗かせてもらいよります。(おひな様のイベントでもお会いしたこともあるのです)
と話をしよったら女性が荷物を持って入ってこられた。
えぇぇぇぇ~その国友農園さんやった。お互いびっくり。
急がれているようで少ししかお話しできなかったけどほんま素敵な女性でした。

美味しい定食もいただいて満足満足。
さ~旧道に行ってみよう。

ふれあいの里柳野」 
吾川郡いの町小川柳野580・2482
TEL 088-868-2148
HPFacebook

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR