FC2ブログ

期間限定のガレット

朝ご飯を食べた後部屋でゴロゴロしとったら夢の中へ。
起きたら13時過ぎちょったちや。ふぁ~よく寝た寝た。
目をつぶるとすんぐ寝れる田舎のおばちゃんなのですぅ。

やっとこさ~着替えて向かったのは、龍河洞にあるCafe Ayamさんに久々に行ってきたよん。
中に入るとクリスマスツリーも飾られて素敵ちや。
   20171217 007
   20171217 015
調理場近くのカウンター席に座らせてもらって、期間限定のきのこ&パンチェッタのバターソテーガレットと塩バターキャラメルのクレープとペルー珈琲を注文。
許可をもらって中をパチリさせてもらいよった。

席に戻って奥さんとおしゃべりしながら待ってるとガレットがきたで~。
これすんごく美味しいちや。ペロリ。
すぐにクレープと珈琲も出てきてこれまた最高♪
    AYAM-7.jpg
奥さんも一緒に座ってこの周辺の話で盛り上がってもうた。
ご主人の素敵な話も聞かせてもらって実現したらいいな~と思ったことでした。

帰りにお店のみなさんをブログ許可をもらってパチリさせてもらった。
ありがとう~。
またひょっこりおじゃましますね。

そうそう前にもブログで書いたけど龍河洞保存会さんのある建物(バスの待合にもなってる)が素敵。
冬になるとと~てもと~ても素敵な暖炉に火が入って最高なが。
Cafe Ayamさんでまったりした後是非見学に行ってみと~せや。
※年末年始の営業については Facebook ・ Instagramでチェックしてみてね。

(龍河洞であるイベントのお知らせ)
龍河洞クリスマスキャンドルナイト2017   2017.12/23(土)17:30~21:30 
   香美市土佐山田町逆川「龍河洞」(詳しくはこちら

Cafe Ayam
香美市土佐山田町逆川1395-1
龍河洞国際観光会館1F
営業時間10:00 - 18:00
定休日:火、水、木曜日
TEL:0887-52-8775
◎大人数の場合は事前に電話確認してね。
HPFacebookInstagram
お店の方に許可をいただき撮影させていただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR