やっと暖かくなる。

今日は、朝起きてゴロゴロ。
冷蔵庫を見ると昨夜のナポリタンがあったんでチンして更にケチャップをのせて食べるちび太ですぅ。

ちゃちゃと着替えてある場所で用事を済ませてから、その後高知市のモンベルさんへ。
この前も仕事帰りに寄ってほしいな~と悩んでたダウンコート。
いろんなものを試着させてもらって少しお安い方を選んでも~た。
これでやっと暖かくなる。

予約してたHanaさんの時間まであっちゃ~こっちゃ~寄り道。
Hanaさんに着くと農家のおんちゃんが作業用の黄色の籠に山北みかんを運び込みよったよ。

おんちゃんはお友達と来られてたんで横の大きなテーブル席に座らせてもらった。
メニューを見ると和風カレーの文字が?これとスープをお願いしたがよ。
和風のカレーの上には目玉焼きも乗っちょるで。これもおいちぃ♪
少しすると佐川のMさんがやってきた。久々です。
更に追加したパウンドケーキとチャイをいただきながらおしゃべり。
   hana -  230pg

なんと~MさんからHanaさんへの「とがのシフォン」をいただけることに。
奥さんとお手伝いのHちゃんと女子4人で幸せになっちょりました~。
これがまたふわふわ~。久々に食べれてうれしいのだ。Mさんありがと♪
   20171216 055
楽しく話をしよったらもう長居してもうとったちや。
いかんいかんそろそろ帰らねば。
帰りに山北みかん(すごくあま~い)を分けてもらって帰ってきた。
いつもありがとう♪
   
さて明日はどこへ?

※下っ腹が更にぶ厚くなってきて運動せねば~と思うが動けん・・・

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR