FC2ブログ

「のきしたセット」

今日は、東へ行くのだ~と気合を入れて起きたけど用事してたら10時過ぎになってもうとった。
終わてて海沿いを東にずんずんずん。

天気もえいし空も海もこじゃんち~青い。最高ちや♪
道もそんなに混んでなくてす~いすい。
車のCMに出てきそうな室戸市から東洋町までの海沿いの道がめちゃ好きながよ。
12時20分頃に東洋町の「のきした豆腐カフェ」さんへ着いたで。

車から降りると前をよくここでお会いする熊野ファームの熊谷さんがお店へ向かいよって挨拶をさせてもらったよ。
お店の中の奥さんに声をかけると新しいメニューに「のきしたセット」ができたことを教えてくれた。(おぉぉ~)
   20171209 036
来てない間にいろいろ変わってたのね~。
さっそくのきしたセットの支払いを先に済ませて、席に着くことにした。

お客さんでいっぱいじゃったけど熊谷さん達(社員さんと、研修にきてる吉備国際大学の男の子)のところにおじゃまさせていただいたのよ。すみませんです。
   nokishita- 16
めちゃ美味しい「のきしたセット」をいただきながらみなさんとおしゃべりさせてもらった。
(野菜をつくられたり、ジビエ関係のお仕事、猟師さんでもある熊谷さんは若いのにすごい)
おススメの美味しいお店も教えてもらったき、また行かせてもらいます。

向こう側のお客さんに奥さんが「ぜんざいを食べられますか?」って声をかけてくれたんで手を上げると大学生の男の子以外はみんな手をあげて注文。
ここのぜんざい好きちや。

ブログ用の写真をお願いすると右の女性以外は顔出しOKということでしたんでUPさせいもらいました。
みなさんとお話が出来て楽しかった~。

追加のぜんざい代を払おうとしたら、熊谷さんが社員さんとちび太分を払ってくれてた。ほんま申し訳ないです。
ありがとうございました。今度はちび太がおごりますね。
   20171209 048
この後、近くの海の駅へ寄って浜辺でパチリ。

のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR