38 phyto lab.さんへ

Hanaさんを後にして、Hana奥さん、お手伝いにきてるHちゃん、常連の農家のおんちゃんと帰省中のK君で龍河洞に新しくできたキャンドルのお店に行くことにしたがよ。

アヤムさんの上にお店が出来ちょる。
何に入るとすんごくおされ~な空間が。
キャンドルや素敵な雑貨も。
   20170811 111
   20170811 105
向こう側ではキャンドルの体験をされよる女子もおったよ。
教えてくれよるオーナーさんがめっちゃ美人さんです。
   38 phyto lab
オーナーのお母様とお話しをさせてもらいよったらHana奥さんがお祝いの花のところに四万十町の淳さんの名前があるよって教えてくれた。お聞きすると奥さんと知り合いやそう。高知は狭い~。
(許可をいただいてお店をパチリ)

お客さんが入ってきた?おぉぉぉ~Kさんだ。
久々に会えて話もできてうれしかったよん♪

ふと見るとHana奥さんはお店用に素敵なキャンドルを購入されちょった。
またキャンドルの灯りを見せてね。

お店のみなさんありがとうございました。またおじゃまします。

38 phyto lab.
香美市土佐山田町逆川1395-1
龍河洞国際観光会館2F
営業日 金~月 12:00~18:00
(H29 9月中旬から火.水 予約のみ )
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR