仕事帰りにちょびっと

今日は仕事帰りにちょびっとだけよさこいを見ていくことにした。※よさこい祭り情報⇒ここ
それにしてもこのムシムシした暑さ。あづぃぃぃ。

ふと見ると高知城追手門近くでおんちゃん達がよく将棋してるところ前の藤並茶屋が改装されてとったのよ。
「冷やしあめ」の文字が目に入った。
一杯お願いしてお店横に設置されてたテーブル席でよさこいのBGMを聴きながら美味しくいただいた。
   20170810 001
さ~喉も潤ったきに、パチリしに行こう。
追手筋・アーケードでパチリ。(とても怪しいおばちゃんです)
   20170810.jpg
暑さと人混みに酔ってもうた。もうふらふら~でぶっ倒れたらいかん。
結局30分程度でひろめに駐車しとった車に戻ってエアコンをかけてやっと落ち着いたちや。

ちょうど上から見える場所やったんで少しだけパチリして帰ってきたよん。
みんな~熱中症には気をつけて踊ってね。

ほんまは最終日朝から夜までぶっ通しでよさこいのお手伝いやったんやけど年下の元気いっぱい男性上司が代わってくれて今年はよさこいのお手伝いなし。最近どど~と体力がなくなっちょるんでよかった。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR