ボランティア

今日は、土佐町まで行っちょった。
実は行くまですっかり「ボランティアします」って言うてたことすっかり忘れとったのよ。す・す・すんましぇん。
ちと遅くなってしまったけど終わるまでこちらでボランティア。
   20170806 002
   20170806 031
最初はぶ厚い雲の合間から青空も見えとったけど終わりに近づくにつれて風と雨がすごいことに。
みんなで撤収作業し終わる頃には止んどったちや。

「ちび太さんじゃないですか?」って女性が声をかけてくれた。
あれ~!!芸西のカフェにいた方じゃないですか。
めちゃ久々。うれしいな。

他にも知り合いの方がチラホラ。それにしても高知って狭いな~と思ったことでした。

21:30頃から雨がすごくなってきたちや。明日は仕事に行けるんじゃろ~か?
今夜あたりからすごくなってきそうやね。
ど~か被害がありませんように。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR