四万十町の素敵ギャラリー

淳さんを出た後、七里方面に向かってると雨がザーザー降り出してきた~。ありゃ。

なんとか「ギャラリー土間と壁」さんにたどり着いたら小降りになってきたよ。
今日は16時から琉球民謡の唄会やそうでみなさん練習中におじゃましてしまった。すみません。
   DOMAtoKABE.jpg
その中に前から見てたブログのロールさんがいらっしゃることをT橋さんに教えてもらってビックリ。お話しできてよかった~。
T橋ご夫妻、みなさんありがとうございました。
ライブはまだまだ時間があったんで結局ドライブ続行。次回は見たいな~。

この後、道の駅なかとさでトイレ休憩。
そのままこの海沿いの県道を通って須崎へ。
   20170805 169
   20170805 153
車を寄せて窓をあけると生暖かい潮風が。また天気のいい日に通ってみよう。

家近くに戻ってくると出るときと同じ雲の間から青い空が見えちょった。
地元の香美市とお隣の南国市のお祭りも無事に開催されちょるみたや。よかったよかった。

明日はなんとか台風の影響がないことを祈らねば。

(注)ギャラリーは、イベントの時だけです。
ギャラリー土間と壁ブログ
 高知県高岡郡四万十町七里甲1337−2
※許可をいただいてパチリさせてもらいました。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR