お祭りの日だったよ

昨日は、検診があってやっぱ太っちょった(泣)
コレステロール値が高い。運動をせんといかんちゅ~ことやった。
運動がこじゃんち~苦手やき。プール(歩く)それともジム・・・考え中。
土・日はドライブ&カフェはちび太のストレス解消になっちょるから仕事終わりに行くとか・・・どうするちび太よ!!
なんて考えよったらグゥ~グゥ~寝ちょったちや。

今日はまたまた東へ。
海を眺めながら運転しよるとちと波が高いような。
室戸のサーフポイントでは波に乗ってる人達(上級者かな)。すごいな~。

東洋町に入ってから車を寄せて海側の階段の上からパチリしてみた。
波でモヤ~としちょるけど普段はすんごくきれ~ながよ。
   20170729 027
12時過ぎに「のきした豆腐カフェ」さんに着いたよん。お客さんで賑わっちょる。
厨房にいるご夫婦に挨拶してからさっそく注文させてもらったよん。
豆乳そうめん・揚げたて厚揚げ・コロッケ・カボチャのフライ・とうふ白玉ぜんざいを食べたけどどれも美味しすぎ。
最近ここのコロッケにはまっちょります。ほんまは三個ぐらい食べれそうやったけど一個でがまん。
   nokishita- 14
ご夫婦と少し立ち話してると今日は東洋町納涼祭で花火があるそう。おぉぉ~。
見てみたいけど帰りがすんごく遅くなる。残念。
13時からはふれあい高新のSUP体験?の方々が食事に来られるそう。ガンバです。

帰りにご夫婦をパチリさせてもらってお店を後にした。いつもありがとうございます。
近くの道の駅に寄ると、沢山の車とキャンプサイトにテントがずら~。
これは花火をみる人達かも。
家族連れや若い人達で賑わっちょる。車がとめれなかったんでそのまま徳島県側を少し探検ドライブしてから室戸市へ。

のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR