室戸でカメラ超初級講座に参加

今日は室戸でカメラ超初級講座に参加してきたよん。

早目に室戸に着いたんで、シットロトさんでお昼ご飯。
   sitor-39.jpg
カウンター席に座らせてもって、タイカレーをお願いした。(許可をもらって少しだけパチリさせてもらったよん。)
もう少しゆっくりしたかったけど会場の室戸世界ジオパークセンターへ行かねば。
帰りにドレッシングを取りに来ることを伝えて向かったがよ。

なんとか20分前にジオパークセンターへ着いたで。(セーフ)
二階の部屋に入ると講師のTさんに挨拶をして席に着いた。
よ~くみるとみなさんいいカメラばかり。
ちび太のカメラ超ショボくってて机の上に出すのも恥ずかしい。

「これって何に使うがやろう?」と思うとったのがTさんの話でわかってきた。
   20170723.jpg
   (後ろからパチリさせてもらいました)
他の方が機能の質問しよるのに、足を長く見せる撮り方や食べ物の撮り方を質問するアホなちび太ですみません。
でも参加してすんごく勉強になったちや。超初級講座を開いてくれてうれしかったです。
Tさんありがとうございました。

この後、下のインフォメーションでこの前から気になってたかっちょえいポロシャツを二枚買ってきたで。(これ来て室戸を宣伝します)
このポロシャツの素材もサラッとしちょって涼しいがよ。

ジオパークセンターを後にしてシットロトさんでドレッシングを受け取って、安芸市の大山岬で夕暮れ時の海をパチリして帰ってきたよん。夕暮れ時ってほんま素敵ちや。
   20170723 070
明日はお休みをもろうちょるきにゆっくり寝るのだ。

紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日
※写真許可をいただいてパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR