土居邸さんから

今日は午前中、一時間近くしゃがみ込んで草引きに没頭しちょったもんやから立ち上がったらフラフラ~に。
いかんいかん、もう少しでぶったおれとったに違いない。
休憩してからシャワー浴びて部屋で寝ちょったのですよ。
めちゃ暑いし結局どこにも行かずにゴロゴロの一日やった。

先週末、土居邸のご主人から暑中見舞&お知らせが届いちょりました。
涼しげなシロクマの写真の絵ハガキです。
   DOI-2.jpg
土居邸さんが建物の点検・補修でH29 7/20~8/20頃までお休みするそうです。
ありゃ~そろそろおじゃましようかなと思うちよったんで連絡してもらってよかった~。
土居邸ファンの方々もうち~とばかし待ちよってよ。
   doi-1
ご主人へ、ゆっくり休んで大好きな釣りを楽しんでくださいね。

(土居邸さんのライブ情報)
榊 義弘アコースティックソロライブ 
 8月26日 (土)18:30開場 19:00開演
前売 2,500円 当日 3,000円
詳しくは土居邸さんHP内『土居邸便り(7/17)』を見てね。

さ~明日は室戸ですよん。わくわくどきどきなおばちゃんです。

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日ですが建物の点検・補修でH29 7/20~8/20頃までお休み 

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR