自然いっぱいのいいところ

昨日土曜日は、早朝から東部方面へ。
集合時間は8時やけど遅れたらいかんと思うて4時過ぎに出たがやけど早朝ということで道がすきすきであ~という間に着いちょった。時間もあるき、東洋町までドライブしてから集合場所へ。
ふと見ると着信が、集合場所が変更に。ひゃ~慌てて向かった。

それにしてもこじゃんと天気もえい。
訪れた場所は海も川も山もきれ~。ちび太の大好きな自然がい~ぱい。
写真は合間にパチリしたところ。わかる人にはわかる場所。
   20170715.jpg
走ってもらった自転車乗りの方達が楽しくってよかったちや。
(自転車以外でもサーフィンや登山までされよるすごい方達)
   20170715 172
時間もおしてもうて最後の場所は次回ということになった。
T(男性)さん・M(女性)さん・M(男性)さんお疲れ様でした~。四万十町まで無事に帰れたかな?疲れちょらんかったかな?
またよろしくお願いします。

ちび太は、日に当たりすぎてダルダル~。解散した後、芸西村の琴ケ浜で車をとめて30分程寝てた怪しいおばちゃんでした。

さ~今日はどこへ。
行きたいところはい~ぱいやけど疲れがとれちょらんき近場にしようかな。(おばちゃんは疲れやすい)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR