雷がゴロゴロ鳴りよるよ

昨日(金)はお仕事で東部方面へ職場から二時間ちょっとで行ってきた。
助手席に座ってた上司は「遠い」と言うとったけどいつもドライブしよる道なんてちび太的には運転は楽しかったちや。

ほんでもって今日(土)も早く起きてまたまた市内でお仕事やったのよん。
無事に担当しとる仕事を終えて、他の担当にバトンタッチ。雷注意報がでとったから無事かな~と心配しとったけどなんとか目的地に着いたらしくほっとした。

予約しとったHanaさんへ行く時間まで家に戻って昼寝しちょった。なんぼでも寝れるおばちゃんです(笑)

準備して向かいよったら雨が降り出してきた。雷も遠くでゴロゴロ鳴りよるちや。いかんちや~。
   20170708 068
途中の棚田のところでパチリ。
   hana -  216
お店に入ると、帰省とるN君がおったんで相席させてもろ~た。お久です。
そんなに食べれんかもと思ってトマトとツナ・大葉の冷たいパスタだけお願いしたけど結局スープも追加しても~た(笑)
お土産でいただいた大福、ケーキも分けてもらったり。やっぱ食べ過ぎ?

他のお客さんも帰った後にHanaご夫婦も一緒に四人で、おしゃべり。

途中、ご主人がネムノキをパチリしてきてくれた。
   20170708 045
いつもブログ用にありがとうございます。

Hana奥さんのまかない梅チャーハン、N君が買ってきた大福を分けてくれて結局パクパク食べてしまうちび太。
ありや~17時過ぎちょるきに。いつも長居してもうてすみません。
フォカッチャ(ここのめちゃ好き)3個買ってお店を後にした。

またおじゃまします。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR