景色とお店に癒されて

半平さんを出て、七子峠まで戻って県道41号~県道19号で津野町へ向かった。
山の上には少し霧もかかっちょるけど天気もよ~なってきたちや。

途中、沈下橋をパチリしたり、
   20170701 086
津野町に入る手前で車を止めてパチリしたりするおばちゃんですぅ。
   20170701.jpg
のどかな風景がほっとするがよ。

やっと津野町のコーヒー7不思議に着いた。
若いカップルが手前に居たんで、奥の二人席におひとり様で座らせてもらったよ。
待たせてもらってる間に外に出てパチリしまくってた怪しいおばちゃん。

ご主人が呼んでくれて中に入って四万十源流点ブレンドとケーキを一つお願いした。(さっきパフェ食べてきちょるので今日は1つだけ)
途中四万十町の道の駅で何冊かもらって来てたとさぶしの最新号を見ながらまったり。
   coffee-nanafushigi-25.jpg
後からお客さんも来られていっぱいになったけど
少しだけご主人と久々におしゃべりもできてよかったちや。
帰り際にブログUP許可をもらってまたまたパチリさせてもらったよん。

いつも美味しい珈琲ありがとうございます。
またひょっこりとおじゃまします。

この後国道197号から津野町~須崎市へ。
ごぼ天買って帰ろうかと思うたけどちと疲れたんで須崎の道の駅で仮眠をとって帰りは高速を使って帰ってきた。(ほんまは下道を通って帰りたかったけど)

明日はこじゃんと暑くなりそうな予感。

コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR