御在所山のふもとで♪

今日は「御在所山のふもと絵画展&Marche」に行こうとお昼過ぎに家を出ようと車に乗ったら動かん。
なんとグルグルキーを回したらボキッと折れた。どんだけの力なんや。
スペアキーを持ってきてやってみたけど動かん。
ディーラーさんに電話してハンドル回したら動くようになった。ロックされちょっただけやった。
でもキーを直してもらうため帰りに行って来ようちや。

朝方天気が悪かったけど出るころには良くなってきた。よかったちや。
会場の公民館に着くと中は沢山の人。
すご~い。
ちょうどカヒコダンスも始まるところやった。
   20170625.jpg
めっちゃ素敵やった~。
パチリしまくる怪しいちび太でした。すんましぇん。
みなさんスタイルがえい。(ちび太のぽっこりお腹と比べてしまうちや)

途中で飲み物を取りに行っちょってフランクフルトも売ってるのも見っけ。
一本買ってテントでパクパク。
すぐ近くに主催者の方がいらっしゃったんでご挨拶できたがよ。

再度中に入るともう踊りが終わってみなさんが出て来られよる。
中は、絵画展の会場に戻ってゆっくり見させてもらったよ。
   20170625-2.jpg
知った場所がい~ぱい描かれちょる。めっちゃ素敵や。
許可をいただいて絵をパチリさせてもらった。ありがとうございました。

会場を後にして野市のディーラーさんへ。ついでにオイル交換もしてもろうてきた。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR