忘れっぽいおばちゃん

昨夜からちと風邪気味やったけどになんとか朝起きたらましになっとった。
パンと新玉ねぎのサラダをモリモリ食べてまたまた寝てたらもう昼になっとったちや。

予約してたHanaさんの時間までネットしたりゴロゴロ。
やっとこさ~着替えて(着替えても部屋着と変わらん)ちょっと寄り道して向かったよん。

ハナちゃんが柵を飛び越えてやってきた。
おぉぉ~かわええやっちゃ。なでなで。

お店に入ると何組かのお客さんが来られちょる。
厨房近くの席に座らせてもらってスープとインドカレーをお願いした。

家族で来ちょった女の子がやってきておしゃべりしながら一緒にハナちゃんをなでなで。
その子が帰るまでず~とおしゃべりしとったのよ。
帰る時には何度も手をふりふりしてくれとった。
サッカーと英語がんばって~。女子サッカーで有名になったらサインしてね。

インドカレーを食べ終わってから豆乳プリンをいただいた。めっちゃおいちぃ♪
   hana -  214
向こう側でHanaさんと話をしてた女性を見たら近くの染色作家のNさん。
他のお客さんが帰った後、一緒にまぜてもらっておしゃべりさせてもらいよったがよ。
いろいろ話しよったらまたまた長居してもうとったちや。
でも楽しかった~。
ありゃ。外はポツポツ雨が降り出した。

話している間にご主人がパチリしてくれた写真がこちら。
   20170624.jpg
いつも素敵な写真ありがとうございます。

お店を出た後、龍河洞スカイランを通って野市の金○堂へ。
本を買って車に戻ったらメールの着信。
Hanaさんから帽子を忘れちょったというメールじゃった。
明日、イベントの行く前に寄ることを伝えたのよ。ほんま忘れっぽいおばちゃんなのだ。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR