紫陽花はかわいいね

シットロトさんを後にして国道55号をずんずん。
安芸市の大山岬へ寄ったり、香南市夜須町の上がってた架道橋を近くで見たりしてから、のいち紫陽花街道へ向かった。

17時過ぎちょるき誰もおらんかな~と思ったらまだまだ見に来てる人がおったちや。
車から降りていろんな種類の紫陽花をパチリしまくる怪しいオババ。
かわいいな~。

みなさんいいカメラでパチリされよる。
ちび太のしょぼいカメラが恥ずかしいちや。
   20170617.jpg
パチリに夢中になっとったら外国の方も数名見に来ちょったよ。
日本語で話してたんで高知大学か工科大学の留学生かな?

この時間帯はまだ明るいし涼しいからおすすめかも。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR