笑顔になるお休み

やっとこさお休みや。
お仕事ではいつもムス~としちょるおばちゃんが笑顔になるお休みは、やっぱりドライブ&カフェ巡りでリフレッシュ。

今日はまたまた東洋町ののきした豆腐カフェに行ってきたがよ。
早く家をでよ~と思ったけど結局この前と同じパターン。
お店に着いたのは12:30やった。

お店の中に声をかけるとご夫婦が出てきてくれた。
今日はまだ揚げたて厚揚げもあるそう。うれし~♪
コロッケ、揚げたて厚揚げ、すくい奴丼、とうふ白玉ぜんざい、杏仁豆腐、春雨のお惣菜をいだだいたよん。
やっぱ美味しいな~。
   nokishita- 13
ご夫婦が香美市に先日行ってきた話をしてくれた。
アイビーさんと前から行きたいと言ってたこだわった食材をお店に出されているバリューさん三店舗を見てきたそうながよ。
その後見つけた、まるしんさんでうどんも食べたとか。
東洋町から香美市のいろんなお店を巡ってくれたなんてうれしいちや。

お腹も心も大満足。ご夫婦ともゆっくりお話が出来てよかった。
また、おじゃまします。

室戸への途中、休憩所へ車を止めて花や海をパチリ。
   20170617 051
   20170617 056
ふと見るとお遍路さんが座って休憩されとった。
「どちらからお越しですか?」って聞いてみると愛知県からだそう。
歩いて遍路されてるそうながよ。すごいちや。
挨拶をして室戸へ向かった。がんばってください!!

のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR