宿毛から保のかさんへ

今日は朝雨降りよったけど午後にはなんとか止んだ。
保のかさんに電話して家を出たけどまだ空はどんよりしちょるきに。
奥物部ふれあいプラザ前を通るとこじゃんと車がとまっちょるで。
こんなに集まるということは、芸能大会かな?

更に県道49号へ。お山のくねくね道は、緑が更に濃くなっるちや。
お店に着いたらお客さんで賑わっちょる。
おおぉ~女性ばかり。

保のかさんに挨拶をしてカウンター席に座ると、後ろ席の女性たちを紹介してくれた。
なんと宿毛市から来た保のかさんのお友達だそう。
朝7時過ぎに宿毛を出発して香南市の紫陽花を見た後に来られたそう。
   honoka- 120jpg
裏庭側のカウンター席には安芸市の母娘さん、その近くのテーブル席に後ろ姿の女性が?
保のかさんが「ちび太さんの知り合いみたいよ」って?
近づいてみると佐川町のMさんやった。今日はお友達と二人で来たそう。

保のかSet(ケーキセット付)をお願いしてから道沿いの花や、近くの橋近くまでパチリして戻ってきた。

今日の料理も満足やった。美味しかったちや。
宿毛のみなさんといろいろとおしゃべりもできてよかったちや。
(許可をもらってみなさんをパチリさせてもらいました。)
先に出たけど無事にタイヤ交換して帰れたかな?
またみなさんで香美市に遊びにきてください。

保のかさん素敵なみなさんを紹介してくれてありがとう。

帰り道車を寄せてパチリ。ほんまほっとする景色ちや。
   20170611.jpg
明日からお仕事がんばや。ふぅぅ。。

保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
○人数が多い時は事前に連絡を入れてあげてね。
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR