トキノコエライブ

室戸岬を後にして向かったのは先週おじゃましたばかりのシットロトさんですぅ。

カウンター席に座らせてもらってケーキ二つ(別腹)と紅茶をお願いしたがよ。
許可をもらって少しパチリさせてもらった。

今日は、室戸では、室戸市文化・芸術フェスティバルと、室戸マグロックフェスで賑わっちょる。
シットロトさんのお友達も室戸マグロックフェスに出られるということでさっきまでこちらに寄っちょったそう。
   sitor-37.jpg
美味しくいただきながらお店の皆さんとおしゃべりしてると、室戸市文化・芸術フェスティバル出演を終えた奥さんのウクレレのお友達が来られとったがよ。ウクレレ楽しそうちや♪

ご主人はギターに奥さんはウクレレ。ご夫婦で音楽ってえいね~。

この前教えてもらったご主人のライブのチラシをいただいた。
   20170527 243
6/24に安芸市の眞光寺であるそうですよん。
「トキノコエ Live at 眞光寺 山下裕(ギター)×松島玉三郎(パーカッション)」
 開催日2017年6月24日(土)
 開催場所 眞光寺(安芸市本町5-11-2)
 OPEN 18:00~  START 19:00~ 
 チケット1,500円(中学生以上の学生1,000円)  ◎詳しくはこちら

お腹も満足したし帰らねば。
お店を出てからまたまた寄り道しながら帰ってきたのですぅ。

紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日
※写真許可をいただいてパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR