室戸の青い空と海と

東洋町から室戸市へ。
すんごく天気もいいし、海がこじゃんち~青い。

室戸岬近くまで来ると室戸青年大師像が見えてきた。
久々に上がってみようかな。支払いを済ませて階段を上って行くと大きさが実感できる。
めちゃ~大きい。
その上にはお釈迦様の涅槃像もあってそこから海をパチリ。
   20170527 097
ゆっくり見て回ってから近くの休憩所のある駐車場へ車を移動して浜の方へ。

岩場近くにカメノテや、かわいい花をパチリしたりのんびり散策が楽しい。
青い空と海。気持ち良すぎ。
   20170527.jpg
このまま寝転がって波の音をききながら青い空を見ていたい気分。

喉も乾いてきたことやし、先週おじゃましたばかりのシットロトさんでお茶していこうかな。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR