今度こそは早く行こう

今日はめっちゃええ天気ちや~。

またまた東洋町へ行くのだ。目指すは東洋町の「のきした豆腐カフェ」さん。
10時半に家を出て向かったんやけど、途中すんごくのろのろ運転の車が~数台・・・。(おばちゃんイラレ)
室戸からはなんとかスムーズに進んだけんど時間が~。

なんとか12:40には着いたちや。ギリギリ。

車をとめて歩いて行くと、お店の方が気づいてくれたよん。
今日は揚げたて厚揚げは売れきれたそうで、残ってるすくい奴丼と、豆乳そうめんそれとお惣菜を購入して席に着いた。
風がそよそよ気持ちがえい。

お客さんも帰ったんで、一緒にご夫婦とお手伝いされよる皆さんと食事しながらおしゃべりさせてもらったよん。
   nokishita- 12
早く来てたら、美味しいデザートやコロッケもあったらしい。きゃ~食べたかった。
デザートは奥さんの徳島に住むお友達が考えてくれたものだそう。すごい♪

今度こそは早く家を出なければ。(と思いながら遅く出てしまうのよ)
一人で来てるちび太をいつも気遣ってくれるみなさんの優しさがうれしいのです。

許可をもらってみなさんをパチリ。(顔はボカしてます)
みなさんありがとうございました。

さ~次は室戸へ。
   20170527 046
東洋町~室戸市への道が好きちや。ささ~と車をとめてパチリ。

のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR